ご利用の流れ

目次

マンツーマンにて相談およびカウンセリングを実施します。

•ご相談者様が「悩みや相談事」をメールで送信します。
•弊社受付担当が頂いた悩みに沿ったカウンセラーを選任いたします。
•カウンセラーは、その文面からお返事をご相談者様へ送信します。
•次回の面談の日時を打ち合わせいたします。

ガイド

ご利用の流れ

確認事項

お申し込みの前に、以下の内容をご確認ください。
お申し込みの際は、これらに記載されている内容に同意して頂く必要があります。
ご利用規則・プライバシーポリシー

■お申込み(無料カウンセリング)

ご相談フォームより必要事項を記入してご送信ください。
お申し込み後、弊社受付担当より申込受付メールが届きます。

その後、弊社受付担当より、追加で必要事項や要望をヒアリングさせて頂き、頂いた情報を基にお悩みに沿ったカウンセラーを選任させて頂きます。

■ご相談のやりとり(無料カウンセリング)

当カウンセラーから、誠心誠意をもって、メールでご相談のやりとりをさせて頂きます。
まずは無料カウンセリングを行い、より専門的なカウンセリングをご希望のお客様は、担当者より カウンセリングサービスのご案内を別途させて頂きます。

※無料カウンセリングは回数に制限がございます。

有料相談

無料カウンセリング終了後、ご相談者様満足度98%を誇る有料カウンセリングをご案内致します。 心から悩みを解決したい、今の生活を変えたいと強く希望される方は是非ご利用ください。